4/2(火) 中野まんだらけ編



※注!! 特に年齢制限は設けませんが、芸術を理解する方のみお読みください。
文章がセンタリングになっているのは画像(20KBを2枚、15KBを2枚)のレイアウトの為です。




東京へ着いてこの日で7日目。翌日3日は長崎へ帰郷。

さすがに疲れていたし、友人Tには帰郷の準備をするから、と言ってこの日の午前中は寝ていた。

ところがホテルでじっとしているのは本当に退屈で仕方がない。

友人Tがやたら出かけたがるのも実は無理はないと気付く。

ということで昼ぐらいから買い置きのカップ麺を食べた後、思い切って出かけてみた。

東京初の単独行動である。この日の晩は友人Tと一緒に夕食をとることになっていた。

前日におにぎりさんに描いてもらった地図を片手に

福岡でも行ってみた、まんだらけに行ってみることに。

中野駅近くのアーケードの中にあるらしい。

「アーケード街をまっすぐ行くとエスカーレーターがあってそこを登ると異次元への扉が・・・」

とおにぎりさんの談。(一部記憶曖昧)

そのアーケードを抜け、エスカレーターを登るとそこは異世界だった。

まんだらけ中野店についに到着!! いわゆる3階建てデパートのテナントのようになっていて、

漫画の他にも、ビデオ・アイドルグッズ・画材・CD・えちぃアイテムなど

非常に幅広いラインナップ。

まんだらけ関連の店ばかりではなく、普通の飲食店や服屋さんもあるが、

まんだらけの存在感にはどの店舗も及ばない。



さて、そこで古本を数冊購入したのだが、

このときに包み紙のなかに、本と一緒にとあるスゴイものをいれられた。

最近は、どこの本屋でも、それこそ新書・古書を問わず買い物の際は

必ず広告・フリーペーパーの類を入れてくる。

それからコスプレスタッフの人気投票カードをもらったが、

この日、コスプレ店員さんは一人も確認できず!!



そのスゴイものとはあるビデオの広告なのだが・・・

大きさは洋楽CDのライナーノーツくらい。

そのビデオのタイトルは







恒河沙







ジャンルはまんだらけコスプレ店員さんのドキュメンタリービデオ・・・らしい・・・・・・。

広告の現物を、スキャナで取り込んだ画像があるのでここで公開します。



その前にここで一言。



21年間の人生で、少なからず驚くべき出来事・驚くべき人物達と出逢った。



しかし、その総てはこの小さな紙切れほどではなかった。



私、でんでろ音波虫はこの小さな広告に



常識のカテゴリーを顔の皮ごと引っぺがされた!!!





目からウロコが落ちるという慣用句があるが、この時受けた衝撃を例えるなら、





落ちたウロコに水晶体や網膜がベッタリである!!









それでは現物をどーぞ







恒河沙






どうでしょう?






あなたの頭の中で、喜怒哀楽のどの感情に当てはまりますか?
どう分類すればいいかのサンプルデータはありますか?



まんだらけと言えば全国各地に支店をもつ有名な古本(?)チェーン。
そんな中、こんな紹介をするのは知らないお前が時代遅れ、
そうでなくても、今更騒ぐなよ田舎ものっ!と言われそうだが







あえてツッコませて頂きたい!!





なぜ上半身・裸なんですか??


そりゃ21歳の健康な男子。ムフフなビデオは好きですよ!
でも広告を見る限りムフフとはまったく違うようだ。





恒河沙

衝撃のデビュー作「人間時計」って何?????



新たなる悟りの境地って何?????



コスプレ店員さんがインドまで行ったの?????







いったいこのビデオがどういったジャンルのビデオで
どういった年齢・性別・嗜好の人にマーケッティングしているのか








まったくもって予測不可能!!




それでもまんだらけとしては自信満々!!!


予約



1500本も売れるのか?????

先行予約するヤツがいるのか???





最後にもうひとつ











恒河沙

こんな紙を入れられた俺って何???






まんだらけのページにリンク貼っておきます。
でも管理人は怖くてまだ確認してません。
次回、東京編最終回・・・・






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送